FC2ブログ
出会い系体験記まとめサイト
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/10(火)20:05
援助系の出会いサイトで知り合った21歳の学生。
遊ぶ金欲しさに援に初挑戦とのこと。
何回かメールでやりとりした後デートする事になった。
会ってみると結構可愛くて、脚が細くて綺麗な子だった。
お金にもガツガツした様子はなく、性格なのか楽しそうにおしゃべりばかり…。
食事をしたあと「行こうか?」というとコクリとうなずく。
ホテルでは、彼女の条件通りゴムを着け、思う存分若い綺麗な身体を楽しんだ。

別れ際、「また会えるかな?」と言われ、サブアドを交換。

3日後に、また、彼女から連絡があり、また援助して欲しいとのこと。
一度セックスした相手なので、こっちの希望である生挿入を要求したら、

「そろそろ生理だから大丈夫かな?だけど中出しは怖いから外に出してね。」
ということで、生挿入決定!

前回同様に食事の後にホテルに行き生で挿入。
深くゆっくり押しこむといやらしい声を出す。
腰の動きを早めると、
「おしっこ出そう~」と叫び、ビクビクとイキました。

彼女がイクのを見ながらゆっくりと腰を動かしていると、
「だめぇ~ またイッチャウ~」
そこで腰をスピードアップすると、
「ぁ、ぉ、ぁ、いきそう~」
私もイキたくて腰のスピードを速めて、どこにだすかを聞いたら、
「ぉ、ぁ、ぉ、なか、ぉ、なか」
中出しの了解を得たので思いっきり中に出しました。
「ぁ~ん、ドクッドクッってするぅ~」
と中出しされて喜んでいます。

半立ちになったところで、チンポを抜くと、大量に逆流。
すると彼女が、
「おなかの上に出してっていったのにぃ~」
と反論していた。

なるほど、「なか」は「おなか」の意味で、外出しが希望だったのね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://whipwhipcream.blog.fc2.com/tb.php/45-3efeed15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
 | 恋愛相談所TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。